マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【冬の蒟蒻畑 いちごミルク】をお試しさせていただきました
photo:01
寒くなってくるとゼリーって敬遠しがちですが冬季限定って言われると手が出ますねー
しかもいちごミルク!!!
期待度高すぎる♡
photo:02
食べてびっくりしたのがしっかりと練乳の味がすること!
本当にいちごに練乳かけたような味がします
結構味が濃い目でひとつでだいぶ満足感あるんですが
おいしいのでいくらでもいけそうな感もある...笑
普段ゼリー系は食べない旦那もおいしいおいしいって喜んで食べてました
 
11月25日発売の商品なのでもう店頭にも並んでるんじゃないかな?
見かけたらぜひ食べてみて欲しいです♡

 

マンナンライフ様素敵な商品ありがとうございました♡

 

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

 

更新の励みになりますので応援クリックお願いします♡

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ