今週末の耳すまが楽しみ(^p^)

皆トトロがめっちゃ好きって言ってるけど、私実はトトロそこまで好きじゃないんだ。

ラピュタ、ナウシカ、もののけ、魔女宅、耳すま、の次くらい。ハウルせんちひと同列ぐらい?音楽が良いよね、おまえんち、おーばけやーしき~~!!!!!嫌いなのはゲド戦記です。ジブリにウジウジ主人公はいらねえ。そこまで好きじゃないと言っときながら10回くらいは見てる自信ある。でもやっぱ私の中のジブリ最高傑作はラピュタ!!ラピュタだいすき><そして魔女宅でキキが飛べなくなったのは生理がきて女の子から少女に変わっちゃったからだと信じています。反対意見は認めないぞ!アリエッティいつ見に行こうかなーーーう~ん。


そういえば2010年度の海外で嫌われてるキャラクターNO.1はサスケだそうです!それだけ知名度高いってことだよね、おめでとう!!!!!!!良いんだ、どっちにしろ好きだから(^p^)

そういえばバクマンを読んだ。シュージンかっけえわ…!なんで見吉なんだろう~シュージンいいやつだよなー。


はーーー今やってる韓流ドラマ「タルジャの春」たまらん。アメリカってあんな感じかなあ><実は弁護士なんだけど今はそれを隠してお弁当屋さん目指してるイケメンが家無くて泊めてやってる話なんですが、たまらんぞ!機嫌損ねたら喋ってくれなくなっちゃうんだ><でも取り立てやにヒロインの友達が困ってるのにすごい難しい法的なこといってやっつけてきれんの><わーもう好き!理想のタイプは?って聞かれた時に「アメリカです!」って何で言ったらだめなんだい(;。;)はーその場では相葉ちゃんみたいな感じが良いですって答えてます。思うんだけど、付き合うとしたら何でもプラスに変えてくれる人が良い。心を洗ってくれるようなね、そんな感じ。恥ずかしい話をしましたね、ごめんなさい。

そういえばこないだリアル井上さんみたいな人に会った。ネトゲ厨で小食で3食チャーハンでおkDBおもしれーとか言いだしたとき、いのうえさん!!????と思ったけど言いだせなかったよ。

というかサークル!若干きまじーぞ!!なんでこんなことに。ワオ。