7月1日

たまには、ディズニーランドの花の写真をアップします。












毎年、サボテンの蕾は撮影するのですが、花が咲いたところを撮ってないです。

タイミングを外してますね。






花ではないですが、こんなのが有りました。何処かわかる人は、通の方ですね。















色々な花々が咲いています。

名前がわからない。



検索するのもサボってしまいます。


検索していると色んな発見もあるのですが、時間がかかって大変です。




今週末の土日に強風マークが付いています。

パイレーツや燦水は少しくらい風吹いていてもやるのかなぁ?




さぁ❗️

明日も頑張って仕事出来るように身体を癒しましょう。

その前にビール🍺🍺🍺呑むぞ。