10月25日
仮装ゲストさんを撮影させていただきました。

城裏のあちらこちらで撮影会が始まっていました。

カメラマンを連れた方が撮影されていたので、カメラマンさんに一緒に撮影させて下さいとお願いしたところ、名前を付けてならばという事ならば了解という事なので数ショット撮影させて貰いました。

コスプレイヤーの「唄汰音おれぱ」さんです。Twitterをされているそうです。唄汰音(「うたたね」と読むそうです。)

シンデレラ城でシンデレラの衣装でピッタリですね。


ガラスの靴を小物として用意されていました。カメラマンさんご苦労様です。


赤味掛かった写真になりました。下手くそな写真で申し訳ないですね。


彼女は、私が撮影した後も引っ切り無しに多くのゲストさんに撮影をせがまれていました。ご苦労様です。カメラマンさんとはお話しさせていただきましたが、彼女の声は聞かなかった?撮影許可、ブログアップ許可ありがとうござます。



夕焼けが綺麗でした。シンデレラ城の横からのシルエットです。


もう1組に撮影許可をもらいました。アナとエル女子2名は、匿名ということでした。ハンス王子は、コスプレヤーの青影さんです。イケメンかと思いきや素敵な女性でした。写真を撮る時何気にバックの所在に気を配る仕草などは、細かなことに気が配れる優しい方なのですね。Twitterをされているのでアクセスして下さい。

この3人組は、多くの方から一緒に撮影されていました。


1人で花観察もしてもいます。



帰り道には、夕日に映えたディジー

Dハロ仮装後半第一日目は、3組の撮影で終わりました。

記憶によれば年々仮装ゲストの数が多くなっていますが、このままいくと来年は、どうなるのでしょうか?

26日も仮装ゲストさんの写真を撮ったので続きます。