はっちゃんと私の始まり その2 | *龍とのご縁紡ぎ*

*龍とのご縁紡ぎ*

*龍とのご縁紡ぎ*
九州熊本から、龍のエネルギーをお届けします♪
龍と人とのご縁を紡ぎ、人生を豊かに楽しく歩んでいくお手伝いをしています。


心の底から溢れる喜び




はっちゃんは言います。




旅に出よう
行き先はどこでもいい

仲間を救う時はまた来る
今はただ、この喜びを感じていたい


そなたと一つになれる
これ以上の喜びはない






何千年も、時間の概念がなくなるくらい、私を愛し続けてくれているはっちゃん



tomokoさんに誘導してもらい、私のハートに入ってもらいました。





内側から満ち足りていく
とても、とても幸せです。







セッションが終わり、tomokoさんが淹れてくれたお茶がですね。。
高千穂のお土産に私が渡した物なのですが、金粉入りの紅梅茶でして





祝言か!(*・∀・)ノ
新婚旅行か!(*・∀・)ノ




二人でしばらくゆっくり過ごします(*´∀`)*天使の旅*-de_03_0012_p.gif