昨日はですね
彼氏さんと難波に行ってきました(´ω`)





お友達の言っていた
料理専門書店に行く為にラブラブ!






とまぁ書店に行く前に
お友達の働く
沖縄料理のお店に行ってきました(´ω`)ドキドキ




どうやらリニューアル
するみたいで(´・ω・`)




このお店でよく
女子会させてもらったり
彼氏さんと食べに行ってたから
風景がかわるのも
なんだか寂しいなーって
思ってしまった(´・ω・`)





でもまぁ
味はかわる事はないでしょうし
あの心地好い空間
リニューアルしても
また通いたいと思います♪






h-douさんのブログ-SBSH0315.JPG
↑料理のせろよって話しですね






なんくるないさ~(´ω`)






そしてお友達に差し入れ(´ω`)♪




h-douさんのブログ-SBSH02991.JPG





またメープルのプリンです
ごめんなさい淏鈊




こないだのレシピより
生クリームを50cc、砂糖を大匙1
減らしてみました。




濃厚なものって
一口目は凄く美味しいけど
だんだんくどくなってきますよね(´`)



でも卵白が入ったものは私は口当たりが苦手ですし
ゼラチンで固めたものは差がでてくるので





プリンてのも奥深いものですね




またちょっと改訂していきたいと思います(´ω`)





ラッピング、こんな感じでドキドキ



h-douさんのブログ-SBSH0301.JPG
h-douさんのブログ-SBSH0302.JPG




アップリケ可愛いですよねーラブラブ!

一目惚れして買いました(´ω`)ドキドキ


布もアップリケも百均ですクローバー




自画自賛←で可愛いすぎて数分眺めてしまった淏





全て自己満足な我が(´ω`)…










ちゅうわけで
ご飯いただき、専門書店へ(´ω`)ドキドキ





流石専門書店だけあって
料理の本がいっぱいラブラブ!






ずーーーっと
立ち読みしてたかったんですが




私の後ろを
デカイのんが
うろちょろ~うろちょろ
してくれるもんやから淏



落ち着かない淏!



その上、可愛いお持たせ料理の
盛り付けに対して



「こんなん腹膨れへんやん煜」






あぁ(´ω`)
なんて料理の美というものがわからない人間なんだ(´ω`)…






「そんなん言うんやったらあんたの弁当今度ぐっちゃぐちゃに入れといたるからな淏!」






なんて本屋でも
やかましくしながら←



滞在時間10分(´ω`)…











今度またゆっくり行こ(笑)






N君ごちそうさまでしたキラキラ
今日も美味しかったですo(^-^)o
今度おからのカレー味のやつ作り方教えてね淏音符