こんばんは(´ω`)






また長らく
放置してしまった
ブロガーに
なりきれていない
自分(´ω`)…







まぁ
ぼちぼち(´ω`)お茶
















見てないと思うので
書きますが←









昨日の事…







一昨日に作った
お弁当とお菓子。
彼氏さんに食べさせたのに
何の反応もなくて
(´・ω・`)ショボーン









あぁ…
まずかったんか(´・ω・`)
なはぁ…と
ため息(´・ω・`)






「あんまり美味しくなかったんよね(´`)」






って聞いてみたら



「えあせるあせる






と言われ。









何故か腹がたって
怒ってしまったドキドキ←爆










ごちそうさま、も
ありがとう、も
何も言わなかったら
美味しくないのかなって
思うじゃない



食べるのは一瞬やけど
これ作るのは
時間も手間も凄い
かかってんねんで。








うん。
ほんとそうなんです




食べる事
当たり前だと思っちゃ
だめよ(´ω`)















まぁ別に
感謝の気持ちが
ないわけではなく
奴は口下手なんですよね←










その上

「まずかったらまずいって言うやん」











((゚Д゚ll))!!













それは言わなくていいだろ!爆












あはい(´ω`)


きっと日本語が
弱いんやと思います(´ω`)←





「ご要望ない限り作りませんからいいですよ(´ω`)」




と言うてみたら








「ご要望ずっとあります!!」





と言われた(´ω`)











ずっとありますて何やね(笑)










もうわけがわからなすぎだぜぃ(´ω`)…










何食べさせたら
日本語強くなるやろ←















とまぁ
前置き長くなりましたが
その日のお弁当ドキドキ



[2011.06.08]


h-douさんのブログ-SBSH0262.JPG


h-douさんのブログ-SBSH0263.JPG





中華風オムライスクローバー





たけのこが時期の時は
たけのこたっぷりで
作ると美味しいんですが




もう終わってしまったので





中華味で炊いた
豚肉、人参、干し椎茸で
干し椎茸をよく
効かせてみました煜




その具を
ご飯に混ぜて
混ぜ込みご飯にクローバー




それを卵で
包みました鈊






ちょっと卵の表面が
汚いわね(´ω`)爆




それに
大根とオクラのサラスパ








また混ぜ込みご飯のレシピ
書いてみますキラキラ







h-douさんのブログ-SBSH0264.JPG







世の男性の方々(´ω`)





愛情表現
頑張って下さい淏淏





美味しいくらい
言おうね淏淏淏






口下手って
損しかしないね(笑)




*06/08 Bs×Ys*