グリコ 茶葉Presso | 只今おためし中

只今おためし中

私の気になった商品やモラタメでゲットした商品をためしてみました♪


只今おためし中

モラタメさんでタメしました。


モラタメさんで購入する前にコンビニで購入したことがあったんですけどね。



届いた日に旦那さんが箱にこれがたくさん入っているのを見て笑いだし

「俺も飲むから」と興味を持ったようで

消費期限が短い商品でしたが

夫婦2人で飲みまくり、すぐ消費できました。


味は、飲むと舌にまとわりつくぐらい濃厚なミルクティ。

チョコレートを食べる食感に似ていると思いました。


美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。