おはようございます!

 

 

愛知県豊田市の

おうちのお医者さん.

ホームドック・タイキの遠藤ですニコニコ

 

 

 

最近の気になり事・・・

週末のお天気とナスD・・・の黒い顔

 

なぜなら、私・・・

 

趣味:洗車

 

だからです照れ

 

 

そんな私、遠藤がオススメする

「お気に入りの洗車グッズ(ケミカル用品)」をご紹介したいと思いますビックリ

 

<バリアスコート>(左上)

洗車の後にこれを塗ると・・ピカピカですキラキラ

 

 

コーティング専門店でなくディーラーのコーティングくらいだったら

これを自分でやっていたほうがきれいかもしれませんOK

 

 

家具や家電のプラスチック部分にも使えそうです上差し

ちなみにアマゾンさんでもランキング1位みたいですパー

 

 

<ウロコレス>(中央)

車のガラスのウロコがきれいにとれます

お風呂の鏡にも効きますチュー

 

 

<スーパーハード>(右上)

未塗装樹脂パーツの白くなったところに塗ると・・・

感動しますよニヤリ

 

これは本当にオススメです!

 

<ピカール>(下)

エンジンルームがピカピカになります!!

 

家の蛇口やシンクにも使えます

・・少し匂いが強いですが・・・

お試しください上差し

 

 

少しでも参考になれば幸いです車

 

 

 

 

 

 

では本日も下水工事の一部分を紹介しますチョキ

 

 

このように赤いところだけを壊して

配管していこうとしましたが・・・・

 

 

花壇はもういらいないことと、

重機がのると残す部分も壊れてしまうようでしたので

 

今回はサービスで花壇部分もコンクリートに変えましたビックリ

 

 

 

う~ん、美しい照れ

 

 

本当にお医者さんの手術のように

 

最適な方法で施工させていただきました。

 

 

 

お客さまにもご満足いただけて、うれしい限りですおねがい

 

 

たくさんの現場に携わってきているので、

いろいろなやり方や事例を持っています。

 

 

「今回はこうなるだろうから、この方がいいかな・・?」

 

「この場合は、こうやった方がいいだろうな」

 

 

年間300件以上の下水道工事に携わらせていただいている

ホームドックタイキだからこそ、

 

 

最適な工事のやり方をご提案、施工させていただきますグッ

 

 

 

地域のみなさまとのコミュニケーションも

日々楽しいのですが、

そんな皆様のお役に立てることが

一番うれしいものです爆  笑

 

 

 

ホームドックタイキは地域密着のおうちのお医者さん。

 

 

下水道切り替え工事や

住まいのお困りごとなど

 

何なりとご相談していただきたいなと思います!!

 

 

どんな小さな内容でも、

まずはお気軽にご相談くださいね

 

もちろん、相談は無料です0円

 

 

 

 

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございましたほっこり

 

豊田市のおうちのお医者さん

『ホームドックタイキ』の遠藤でした!

 

また次回もお楽しみにバイバイ