木村直人さんのセミナー | 美容室cielo ソラもよう

美容室cielo ソラもよう

ステキな時間をすごしましょっ!

昨日はお酒飲んで、新幹線でも爆睡してしまったので(近くに席を取っていた方、きっとイビキうるさかったですよね⁉︎ごめんなさいm(__)m)、書けなかったこと…

オンラインサロン マルチバース
の定例セミナーに17日行って来ました!

air / LOVEST の 木村直人さんの、
メイク&カラー セミナー。

{53BD2191-3ED6-4580-988C-BBBE39249C42:01}

あえて若干ピンボケ写真


兎にも角にも、仕事が早い!
メイク&ダブルカラー(1度カラーして、流した後にもう一度カラー)、更にスタイリングして撮影までして2時間ちょっと‼︎
しかもセミナーだから話しながら‼︎

そして マインド というか、美容や仕事に対する考え方が全くブレない!

全てに惹きつけられて見惚れていました。
2時間半ほどでしたが、あっ!という間でした(^o^)


お客様に今できる最高の キレイ!かわいい! を提供しています!
でももっともっと更に キレイ!かわいい! を提供することができるように、沢山のお客様を キレイ!かわいく! されている方の技術や考え方を見たり聞いたりって大事だなぁと思いました。



そして、その後に
銀座の焼肉屋さんでオフ会!

その模様は、


…続く。。。






cielo     TEL 026-215-2970