こんにちはきらきら!!

節約派遣OLのHitomiです蝶々キラキラ



本日もご訪問&いつもたくさんのイイネを

本当にありがとうございますサクランボ



さて、本日はハホニコ様より頂きました

チョコレートシャンプー【choco.le

をご紹介致しますハート




{24ED2D90-D062-4E5C-B32B-F4BCD429AD52:01}


~洗う度に髪が甘い恋をする~


プロ仕様のこだわりの商品を

世に打ち出してきたヘアメーカー

「ハホニコ」様の一般向けブランド

「ハホニコハッピーライフ」より


女の子をハッピーにする甘く優しい

「チョコレート」をモチーフにした

シャンプー&トリートメント


【choco.le】が誕生



美容室の口コミから広まったハホニコ様

美魔女の的石彩記子さんや

perfumeのかしゆかちゃんも愛用している

シャンプーが、このハホニコさんのもの*花*



そんなハホニコ様より

カカオエキスが含まれた女子力たっぷりの

【choco.le】が登場致しました愛



髪にいいとされている

ノンシリコンシャンプーですキラキラ


さらに美容にいいとされ

エステや美容メーカーからも

注目されているカカオが含まれています桜

さらに、カカオには恋愛ホルモンと呼ばれ、

恋をしている時に分泌される

PEA物質が豊富に含まれいるので

髪をケアしながら内側からも綺麗になれちゃいますクロネコちゃん愛



さらさらとしたテクスチャーで

浴室に持ち込むと甘い香りがニコ


{B04B12BF-9B65-4893-95E6-CE61764028EA:01}



本格的なチョコの香りというよりは、

ボディクリームやキャンドルなどにあるような

少し香料のような、チョコの香り。


ですがお風呂から出ると、

ほのかないい香りに包まれて

幸せな気分になりました桜


だんだん香りは落ちてきますが、

デート前なんかに使うにはとってもいい

シャンプーだと思います♡



泡立ちもGOOD!


{AD3F9CE2-0601-42F7-A01A-FF1B28703373:01}


ハホニコ様のシャンプーは泡パックすると、

よりしっとりするそうですきらきら!!



洗い上がりは、ノンシリコン独特の

とても軽めな感じです。



しかし、このトリートメントを使ってみると

とっても最高な仕上がりに..愛


固めのテクスチャーでしたので

毛先にしっかりつけることができます*

{EABADC07-A1B5-456A-A4CE-2F5896AFD9CF:01}

トリートメントは時間を置くより、

揉み込む方が効果的だそうです( ˊᵕˋ* )



ハリとツヤを残しつつ、軽めな洗い上がり、

乾かすとサラサラで欲張り女子にはおすすめです٩(ˊᗜˋ*)و



ボトルもとても可愛いくて

それだけで幸せ気分になれちゃいます愛

{3E6674CD-D43C-40DF-8DB0-41CE74B819D8:01}



カカオにはいろんな効果があり、

ポリフェノールで髪や頭皮を守り、

カカオバターで保湿、

リラックス効果のある香り、

そして恋愛ホルモンと言われるPEAが含まれています。


また、肌に優しいアーモンドオイル

はちみつも配合されています*


内側からも外側からも綺麗になれちゃう

素敵アイテムですね✩︎⡱



頭皮や髪の乾燥が気になる方や、

サラサラの仕上がりを求める方、

チョコレートが大好きな方、

ノンシリコンシャンプーが好きな方などなど


彼によしよしして貰いたい時などにも是非桜




それではまた蝶々






ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore