パーティー | 服部佳代子のはじめの一歩

服部佳代子のはじめの一歩

ナレーター・フリーアナウンサー・競輪キャスターなどのタレント業と
話し方講座やカラーセラピー、数秘によるライフプランのご提案を行っています。
また仕事柄さまざななご縁とチャンスをいただきます。私の初トライが皆様の踏み出す一歩のあと押しになれば幸いです

私のカラーセラピーの師匠からのお誘いで某パーティーに参加してきましたドキドキ
 

服部佳代子のはじめの一歩-200905311932000.jpg
 
若い女子&男子から
ご年配のセレブ婦人まで
お客様は バラエティーに富んでいました
 
楽しいパーティーでした音符
 
私はカメラの才能ゼロかも・・・

撮れば 撮るほど
笑いのツボにはまり
笑いで指が振るえてにひひ
だんだん原型が分からなくなってきたから このあたりでOKにしてみました
 

服部佳代子のはじめの一歩-200905311935000.jpg
私と 岩田先生ですドキドキ
 
って、全然 わからないよね・・にひひ失礼~
 
岩田先生のオフィスには
カラーに関するツールが

服部佳代子のはじめの一歩-200905311841000.jpg
キラキラすごいでしょ~キラキラ
 
私も もちろん持ってま~すドキドキ
 
ボトルにには、アロマオイルをベースにした物に色がつけてあるので、見た目にも可愛いのドキドキ
 
ちょっとしたお部屋のアクセントにもアップ
 
お洒落感バッチリのアイテムですキラキラ
 
さて・・
 
岩田先生のブログには
色に関する内容が盛りだくさん
 
色が気になる方
勉強してみたい方
 
一度、岩田先生のホームページをチェックアップしてみてグッド!
 
あなたが何気に選んだお洋服スポーツや靴くつ
 
ランチナイフとフォークやドリンクコーヒー
 
などの色に、あなたの今の心が現れています
 
その解析のヒントが
先生のブログで見つかるかもよっチョキ


Happyカラーダイアリー 
 http://blog.goo.ne.jp/dplus2005/

colorschool&studioDAGU

名古屋市東区泉1-15-23 栄リバーパーク704
地下鉄「久屋大通」1A出口徒歩1分
TEL/052-959-4556
AM10:00~PM9:00
予約制
定休日/水曜日  





さぁ~
パーティーの締めのイベント
 
ビンゴゲームも
私達はリーチにもならないまま 無事?!終了して、いざ!!帰る事に
 
そしたら 見つけちゃいました
 
すごいよ~~~
 
こちらのお店

服部佳代子のはじめの一歩-200905312103001.jpg
 
キラキラピカッ~~キラキラって 光る看板に注目でっすアップ
 
多分 営業中を知らせる看板だと思うんだけど・・
 
見れば 見るほど
 
営業中を知らせたかったのか 自信がなくなってきます
 
何かが違うの・・
 
では!!
 
看板のアップをごゆっくり
ご覧下さい目
 
 
 

どうぞアップ
 
服部佳代子のはじめの一歩-200905312103000.jpg