minminのブログ

愛犬との日常



$minminのブログ


テーマ:
今年の夏休み
伊豆旅行は動物ふれあい旅

主にロン担当(笑)

{0DA6E8E8-EC08-47A1-8C05-427B39BADAD7}

こんなに近くに見れて
面白い

{BD4A4A1D-B231-431A-8CB6-1BF209B07951}

ロンちゃん
またホワイトタイガーさんに会えましたよ❤️

{6E3FB23D-CC0D-446E-B9E1-7299AD5497D7}

おじさんチックなカピバラさん(^^)にもご挨拶

このソフトはサボテンの実とバニラのミックス
あっさりと美味しかったです❤️

{AF82A68F-78B6-4C29-B819-C584EDC4541E}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏休みはじめのお出かけは

淡路島


島花さんに泊まりました。




すでにベッドを占領してる長男(^^ゞ




ロンロンもお決まりの

お部屋チェッック(笑)




ぐちゃぐちゃになる前に撮っとけない

グズな私


島花さんは系列の淡路グループのお風呂に

このグラスボートで送迎してくれます

さっそく温泉三昧♪




淡路カフェめぐり


しばらく来ない間に可愛いお店が出来てたのね


赤レンガ倉庫の一角のカフェ

わんこは多分NGかな?




校舎をリノベーションしてるカフェ

有名なシェフ監修のお料理だそうよ

ここは大きい木のテーブルのテラスはわんこOK


ジョニお

次男に遊ばれてます






そして

昨日は地元の

花火大会

綺麗でした~

夏だね❤




 ロンの近況

歯は6本抜きました

持病があるから麻酔は浅いもので

軽くしてもらいました

CT撮ってもらったら丈夫な骨が確認できて安心!


持病の薬は少し量が増えました(>_<)


少しでも良くなるように頑張ってます

骨の状態も落ち着いてきています<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
紫陽花が満開になりました。

ジメジメ梅雨で身体が怠い
しかも、こけて顔中青あざだらけ
最悪です
{668E6FD3-8F6D-4F95-8FCA-F1786844F85A}

赤い紫陽花は
この一株だけです
{26329D35-33FB-4203-BB51-49D33FA0140F}

やはり
この紫陽花が一番好き

{AC224939-DCFF-4DFC-AAAB-9E132401DE7C}

庭に何本の紫陽花があるか数えたら
7本でした。結構 増えました
薔薇の本数には負けるけどね~(^^)

{6F0521F5-4937-42C5-9C66-7D10C7208CCB}

ところで
ロンちゃん歯の調子が悪く
CTを撮ることに
抜く事になるのかな(T ^ T)

心配な事がまた増えた⤵︎。・゜・(ノД`)・゜・。

{5C28DA2D-EFCA-483D-A0FD-CDA76E71E063}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅咲きの薔薇
フェアリーやミヤビが満開
{B17036F6-9D12-4093-A267-93D0E7B7DF9D}

此れもミニ薔薇
{0BB66F1B-956F-4AF9-B69B-3134B3AB9265}

この色に惹かれて
買ったけど 何故かお花がカピカピに
いったん切り戻したら復活!
{D6A9C410-290B-4722-BBB0-C63EBEF37674}

今年は
ジュビレプリンスドゥモナコがたくさん咲きました(^^)

{65062023-47C5-4B11-A78B-6692C662D064}

かみきり虫の被害にあったり瀕死の状態だったのに~

日曜日は
ATSUSHIのライブでした。
涙のライブ
良かった~

{952D5A6E-6360-4C81-B390-C6ACF3F616B5}

そして私の誕生日がきたり(笑)
{30799827-62BB-4E2B-830B-22038E59C302}

忙しくしてたら
ロンがお腹壊して

すぐかかりつけのお医者様に
お薬貰ったけど良くならないので
今日再診して注射を打つことに(・・;)
お利口なロンちゃんうんともすんとも言わなくて
助かります!

{55DF3B1E-D914-495C-B399-585B88352C75}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はどんよりな天気

梅雨のような湿気(^_^;)


昨日の晴れてたお庭




この時期はお花に囲まれて幸せ❤

ロンもお散歩




ジョニーもゆっくりお花を見て回ってる?



ところで

ロンちゃん骨が引っ付かないので

高圧酸素カプセルで治療してみることに


怖がるといけないので私も一緒に入ってます




イメージ画像

人とわんこのところは白く塗りつぶしてます(^_^;)


耳抜きを何回かするぐらいで

後は快適

閉所恐怖症の私でも大丈夫でした。

ロンも抱っこされてるから平気でした。


これで早く回復しないかな~(゜゜)~


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。