儒夫凛々 | 「BLUEMOON」(占い、ヒーリング、カウンセリング、レイキ)SAKIのブログ

「BLUEMOON」(占い、ヒーリング、カウンセリング、レイキ)SAKIのブログ

ヒーリングスペース「BLUEMOON」を主催しています。占い、ヒーリング、レイキ・・・etc占いを通して癒しと奇跡を叶えるための魂の浄化をさせるためにお手伝いをさせて頂いています。占い、月の神秘、日々の感情についてブログを通して痕跡を残していきたいと思います。

私の好きな言葉を紹介します。

「儒夫凛々」


ダフリンリンと読みます。

 

「懦夫とは気の弱い臆病者の私自身です。懦夫には懦夫なりの凛々たる生き方があってよいと考えて、自分自身のために創った言葉です。」-相田みつを-
 困難な問題に直面したとき、肩肘を張らず、肩の力を抜いて、自分なりの自然体で対処していきたいものである。


たとえ糞みたいな人生でも、自分を持ち続けて気高く美しく凛と生きていこうじゃないかビックリマーク

 

 

 

ヒーリングスペース「BLUEMOON」

http://www.hs-bluemoon.net/index.html