天王山 | HAPPY BIVOUAC

天王山

今週は就活ウィーク

東京で人材会社の集団面接。
「おはようございます!」「申し訳ありませんでした!」と元気良く叫ぶ。
「遅刻癖のあるバイトの後輩をちゃんと来るように説得する」
場所間違えて、遅れていったから落ちてるものと思ってたけど
さっき連絡来て、通過だそうです。やった!あと面接2回!
また東京行きが決まりました。今度は交通費出る~ひゅ~♪



昨日は昨日でGD2社。ライバル会社2社。
午前の部、Dさん
MYUの子と同じグループで。
結構しゃべったけどなー。・・・微妙です。
通ってくれー!頼む!!


午後の部、Tさん
Dさんで一緒のグループの人がいた。
他のグループの人も1名。3人で苦笑い。
そんでもって、初進行役を買って出てしまいました。
やっぱ難しいねー。みんなの意見を聞きながら、まとめる。
確認する。広げる。まとめる。
やっぱDさんよりもフレンドリーな感じでした。



今日も集団面接をやって、
さっきロフトでようやく時計を買いました。(遅


以上で今週の就活は終わり!
すっげハードだったー。

もうスーツが私服状態。


  し

    て

      ★

頭の中はアラバキでいっぱいいっぱいです。

なんだかとってもソワソワしてる。
今日のバイトはきっと、うわの空確実です。
明日明後日天気予報も上々だからもうウハウハです。
日焼け止め買わないと。