ちびまるこちゃんのドラマ化は大成功だと思う | HAPPY BIVOUAC

ちびまるこちゃんのドラマ化は大成功だと思う

ブログ相当放置してたので、そろそろ書きます。

就活はスロースターターなのか、近々山場が来そうです。


さぁ~て、来週のサザエさんは~

火曜日・・・東京で二次面接(集団)

水曜日・・・東京で説明会

木曜日・・・仙台でGD2回、バイト

金曜日・・・面接、バイト

土・日・・・アラバキ!!


となにやら目白押しの模様です。

首都東京に初上陸です。


んでんで!!火曜日なんだけどさ、

高速バスが12:30  新宿着

        13:30  面接@渋谷

間に合うと思いますか?

ちなみに初★渋谷です。

オフィスは道玄坂です。

>東京在住の人、経験者の方々、

この田舎っぺにアドバイスください。

結構切実です。

無理そうだったら朝5:30着ので行って漫喫で寝ます。
果報は寝て待ちます(違




そんでもって、きょうのできごと

午前は大学行って、

昼から北四に健康診断受けに行って、

夕方からえっこと遊んだ。

ドレッドのかっこいーおにいちゃんが働いてるアジアン雑貨の店に行く。

・・・やっぱかっこいい・・・

ゴールデンウィークは名古屋に出張らしい。

でもゴールデンウィークは10%OFFらしい。

そして何回行っても店がステキング。

えっこと 「かわいい」 「安い」 「欲しい」
連呼してしまった。

無駄に楽器鳴らしたりしてね。

散々悩んで3点お買い上げ。


騒ぎ疲れたのでサンマルクカフェでチョコクロ食べつつ休憩して、

西公園行ってきました。ザッツ花見!!

やっぱ桜はいーね。

日本人に生まれて良かったよ。

まだ8分咲きぐらいだったけど綺麗でした。

時間早かったから酔っ払いも現れてなかったし。

すごーくビールが飲みたくなったけど、なんとなく我慢。





0419



あ、アーケードの土間土間、おすすめです。

地下で圏外だけど、いー感じです。