■6月にMEDICOM TOY様からくまくまのミニ絵本発売決定!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

ついに情報解禁です!
6月にメディコムトイさんの「TEHON」シリーズで、

くまくまの絵本「くまのくまくま」が発売されることになりました!


私が一番長く描き続けてきたキャラクターが、こうして世に出ることになったこと、

本当に嬉しく思っています…!

少ないページで1つの物語を表現するということがシンプルでいて

いかに難しいか、中々課題ではありましたが、

打ち合わせを重ね思いを込めた、大切な作品になりました!
是非みなさんに改めてくまくまのことを知っていただけたら嬉しいです!
くまくまの魔法がみんなの心に届きますように^^

 


2017年6月よりメディコム・トイ直営店舗及び全国のロフト、
ヴィレッジヴァンガード、書店、一部店舗にて発売開始予定。