2010年10月18日

パーソナルトレーナー勉強会。

テーマ:学び
駒沢公園トレーニングジムでパーソナルトレーニングをしている安藤です。




昨日は、先月から開始しているパーソナルトレーナー勉強会第2回を開催しました。


今月は中目黒のピラティススタジオ「arancia(アランチャ)」をお借りして、行ないました。



新メンバーも加わり、12名のパーソナルトレーナーの方に集まって頂きました。





$駒沢公園トレーニングジムでダイエット・パーソナルトレーニング トレーナー安藤宏行のブログ





今回のテーマは、

『トレーニング前やトレーニング中の脊柱へのアプローチについて』

でしたが、皆で意見を出して、有意義な時間を過ごす事が出来ました。





普段、お客様相手にアウトプットしているのですが、トレーナーを相手にアウトプットするのは、意外と緊張します。


この勉強会は皆が和気あいあいと意見をぶつけあえる雰囲気になっています。




その後も懇親会がもっと盛り上がるなんて話もありますが・・・。




パーソナルトレーナーの方でアウトプットをしたい、意見の交換をしたいという方は、ぜひご連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

肉体改造トレーナー 安藤宏行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■闘う女さんへ

完全に飲み会みたいになっていますね。(笑)

そのくらいリラックスした雰囲気で、皆が和気あいあいと出来る勉強会です。

その品揃えは魅力的ですね。(笑)
その際は、よろしくお願いします。

1 ■無題

次回はおいしい『芋焼酎』差し入れさせて
もらいますよ。

当方、緊急集合時に備えて、
『焼酎』以外にも『ビール』『日本酒』
『ワイン』『梅酒』等、各種、取り揃えております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。