パーソナルトレーナー勉強会。 | 出張パーソナルトレーニング(港区,目黒区,品川区,世田谷区,渋谷区)でダイエット・ボディメイク トレーナー安藤宏行のブログ

パーソナルトレーナー勉強会。

駒沢公園トレーニングジムでパーソナルトレーニングをしている安藤です。




昨日は、先月から開始しているパーソナルトレーナー勉強会第2回を開催しました。


今月は中目黒のピラティススタジオ「arancia(アランチャ)」をお借りして、行ないました。



新メンバーも加わり、12名のパーソナルトレーナーの方に集まって頂きました。





$駒沢公園トレーニングジムでダイエット・パーソナルトレーニング トレーナー安藤宏行のブログ





今回のテーマは、

『トレーニング前やトレーニング中の脊柱へのアプローチについて』

でしたが、皆で意見を出して、有意義な時間を過ごす事が出来ました。





普段、お客様相手にアウトプットしているのですが、トレーナーを相手にアウトプットするのは、意外と緊張します。


この勉強会は皆が和気あいあいと意見をぶつけあえる雰囲気になっています。




その後も懇親会がもっと盛り上がるなんて話もありますが・・・。




パーソナルトレーナーの方でアウトプットをしたい、意見の交換をしたいという方は、ぜひご連絡ください!