FET差動バッファ式USB DAC -2- | MurphyのMy Favorite Movies

FET差動バッファ式USB DAC -2-

前回のパターンで作った基板がこちら。

基板/DAC
右がAKI-DAC。感光の具合かエッチングの具合か、ドリル穴がエッチング出来ていないところがあったり、小さい文字はなくなってたり。でもまあ回路の部分はとりあえず大丈夫そうなのでよしとする。

ケースに並べてみたところ。

ケースはタカチのHEN110412にした。前に書いたようにこのケースに収まるようにプリント基板の端を落としている。

部品実装後がこちら。



ケース組み込み後。



最初全く音が出ず焦った。調べると回路に電源が来ていない。24V入力のGNDの接続が間違っていた。その後はちゃんと音が出た!

アンプと並べたところ。


なかなか納まりも良い。

システム全景。



やはりというかTASCAMの出力はかなり低かった。ボリュームは9時でも大きいくらい。低音が結構出るようになった気がする。

改めてぺるけさんに感謝します。