まだまだゲリラ豪雨台風が心配でしたが、仕事終わってからM-GIRLSのイベントへGO 御嵩でもあったけどチェキのある方でパー


岐阜県美濃加茂市 某店舗にて。


石原志穂ハートさん

1ヶ月ぶりにお会いしました~音譜 毎回「今日で会うの最後かも!?」と言ってるけど、今月もお会いできましたパー 因みに来月以降の予定は無いですえっ・・

藤谷美佳ハートさん

1ヶ月半ぶりにお会いしました~音譜 美佳さんおったにひひ 来月はかなりたくさん入ってるそうですおー!!


もちろんチェキも撮りました撮影


パチンコの方は、今日もAKBで2万5千円ストレート負けショック!今日は「ローズ48フラッシュ」も「推しメン超絶カットイン」もあったけど不発シラー ホントに相性悪いなぁ…でも多分また打つあせる


そして夕食に名物トンテキ定食食べて帰りましたおわり
DSC_2969-1.jpg