獲得戦利品をご覧ください。 | BIKE伊豆beautiful

獲得戦利品をご覧ください。


BIKE伊豆beautiful
29erSSライダーズミーティングで獲得してきたものです。


こちら、LOUIS GARNEAUのJ12。

12インチホイールの子供車です。


息子用に先行投資です。

何せ、定価の90%オフくらいだったのでつい買っちゃいました。


早く乗せてやりたいです。

クランク、補助輪を外してランバイクにしちゃうのもいいかもしれません。

あ、余っているSDGはこれに付けちゃおうかなー。







BIKE伊豆beautiful
これはフレームのエンドです。


名だたるフレームビルダー達が採用している、PARAGON MACHINE WORKSのスライディングドロップです。

金太郎さんから譲り受けました。


実物見るとテンションあがりますね。

ステンレススチールの重厚感、たまりません。

フレーム製作費、たまりません。

欲求、たまります。







BIKE伊豆beautiful
ついでですが、めんたいこです。

ぶれててすみません。


知り合いの競輪選手が九州に試合に行って買ってきてくれました。


実は私、食べ物ランキングでは常にめんたいこが1位なのです。

これは最高に嬉しいです。


妻はめんたいこ料理を調べるなんて言ってましたが、お願いだからそのまま食べさせてほしいです。