ROSS SCHNELLのSSWC決戦バイクが公開です。 | BIKE伊豆beautiful

ROSS SCHNELLのSSWC決戦バイクが公開です。


BIKE伊豆beautiful

BIKE伊豆beautiful
SSWC2010まであと少しですね。

ALT店主、頑張ってくださいね。


さて、去年のSSWC王者のROSS SCHNELL、ばっちり優勝者の証が彫られてます。

今年も優勝狙って出場するそうですよ。






BIKE伊豆beautiful

BIKE伊豆beautiful

BIKE伊豆beautiful

BIKE伊豆beautiful
そんなROSS SCHNELL、バイクは去年と同じTOP FUELです。

フルサスなのでテンショナーでSS化です。

SIDの120mm、昔のOAKLEYのグリップ、CRANK BROTHERSのホイール、そしてチェッカー柄と、かなり特徴的です。

もうとにかく速そうです。

世界で一番速いSS乗りのバイクですからね。


でもなかなか真似できませんね。

TOP FUELをSSで乗る人なんてまず一般にはいないでしょう。


ちなみに、気になるギア比ですが、2:1だそうです。

26インチなので多少重めなのでしょうけど、それでもすごいです。

これくらい踏めないと世界王者にはなれないということですね。






BIKE伊豆beautiful
ジャージもフレームに合わせてチェッカーです。

結構古臭い感じのジャージが好きなんでしょうかね?

去年のジャージもだいぶ古臭いデザインでした。


今年も優勝ですかね?

でも、個人的にはやっぱりトラビス兄さんに勝ってもらいたいところです。