こんばんはニコニコ


1歳のお誕生日にD-bikeをいただいてから…


地道に乗る練習をしてきました自転車


{194BC4BA-CBC2-4DF6-AE04-CF90C3600EBE}


1歳になったばかりの頃はようやく歩けるようになったくらいで

立った時の安定感がなかったのでD-bikeに乗るというよりは

押したり、タイヤをハンドル代わりにしたり

とバイクという使い道ではなかった感じでしたがピエロ



最近は座っても安定するようになったし

自分で座って足を動かすようになってきましたー拍手



もう少ししたら自分で早く進めるようになるのではないかと思いますニコニコ


こうやって成長を感じられるおもちゃって素敵ですよね照れラブラブ



とっても人気が高いD-bike、
成長と共に楽しめて本当におすすめですお願いキラキラ



また成長具合が変わったらレポさせていただきますね爆笑ルンルン




アイデスのファンサイト参加中