ただいま~ | GOOD LUCK

GOOD LUCK

ブログの説明を入力します。

水戸市民球場行って来たよ~チョキ


雄ちゃん…
出ないかもって覚悟はしてたけど…

『ギネ』がオールアップしたことだし…

もしかしたらと思って行っちゃいました~チョキ


降水確率80%

でも、くもり多めだけど、晴れてたのよ瀨瀨瀨

これって…
ひょっとしたらひょっとする!?!?!?


と思いながら、いざ球場へビックリマーク

わたしたちは、3塁側内野席(サムライサイド)をガッチリGETビックリマーク

周りも明らかにひまわりさんだらけチョキ

そして…

試合前のセレモニー開始ビックリマーク

欽ちゃんが松坂くんに 雄輔は!?


『上地さんは、有名になりすぎて、ギャラが出ないなら、出ないって言ってました』

って冗談が飛び出しましたぁあせる
『あさって会います』
とも言ってたよビックリマーク

そして始球式ビックリマーク

そ、その時瀨瀨瀨

上空にヘリコプターが瀨瀨瀨

ま、まさかぁ瀨

空からサプライズ瀨瀨瀨
と思いきや…
パラシュートについた始球式用のボールがヒラヒラあせるあせるあせる

期待させすぎ
って、勝手に期待してた者ですが何か(笑)

でも、落とした後…
サムライサイドに向かって、何度も手を降ってたのよねあせる

一体誰だったんだろう!?!?!?


さてさて、試合はと言うと…

欽ちゃんサイドはメチャクチャ盛り上がってるのに対し、サムライサイドは


8回表を終わって6‐10でゴールデンゴールズがリード

いきなり8回でごめんなさ~い(笑)


ここからは、代打オンパレード瀨

『代打 麻生太郎』
『代打 鳩山由紀夫』 (美幸夫人まで瀨)
『代打 小泉純一郎』

これには、サムライサイドも盛り上がったなぁあせる
そして、8回からは松坂くんがマウンドへビックリマーク

点は入らずそのまま最終回へあせる

今度は、サムライサイドの代打合戦あせる

『代打 古木』
(現役プロ選手)
見事に出塁チョキ

そして、『代打 松坂大輔』

これまた出塁チョキ

代走に変わり…
『代打 古木』瀨瀨瀨 『代打 松坂大輔』瀨瀨瀨

ルール無視の連続代打あせるこれが何度か繰り返され、満塁にビックリマーク

ここで『代打松坂大輔』
見事なホームランで同点に瀨瀨瀨

そして、その裏
『代打 俺』(もちろん欽ちゃんのこと)

ゴロだったけど、欽ちゃん走りでセーフ瀨

その後、欽ちゃん1塁と2塁の間に挟まれ、同点のままゲームセットビックリマーク

しかしさすが欽ちゃんビックリマーク塁に出てるのにマイク放さず瀨瀨瀨

MVPには、松坂くんチョキ

しかし商品辞退チョキ
春に結婚するチームメイトにプレゼントしてましたビックリマーク

雄ちゃんが来られなかったのは残念だったけど、楽しかったよチョキ

ひまわりさんたちともお話しできたしねチョキ


試合が終わったその時…雨がザーザー
試合中は、奇跡的に振らなかったのに
これって…
晴れ男雄輔が近くにいる!?!?!?

そう思ったのは、わたしだけじゃないはずあせる

『ギネ』がオールアップしたことだし、来ると思ったけど、スピンオフの撮影だったみたいだね。
これじゃあ、来られないよねあせる
きっと来たかっただろうなぁ


で、一緒に行ったひまわりさんたちとお茶して帰りましたチョキ


そして、帰ってきたらツアーの先行予約をポチッとビックリマーク

エントリー完了ビックリマーク

当たれ当たれ当たれ~猤猤猤猤猤

P.S.
あのヘリコプターから、手を降ってた人が未だに気になっています(笑)
キティのひとりごと-091205_103858.JPG