こんにちはちゅー

北野です。

 

 

 

たまにはブログ書かないと

 

辞めたと思われてもいけないので汗

 

 

 

 

子供が産まれて2週間近くたちました。

 

寝不足の日々が続いてますが

 

まだ辛さはありません溜め息

 

 

 

よく寝てよく泣く子で

 

何かきっかけがあって泣くんでしょうけど

 

お話しができないので難しいです。

 

一旦スイッチが入るとすごいですよね。

 

あの小さな体で元気いっぱい泣きます

 

 

 

 

で、私が抱っこしてもダメで

 

嫁さんが抱っこすると泣き止む、

 

これには寂しさを感じる時がありますね(´・ω・`)

 

 

 

一緒にいる時間、

 

お世話してる時間

 

まだ2週間ほどですけど

 

すでに差をつけられた感( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そしてどうしても私は

 

おっぱいが出ない。

 

完敗です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

 

でも昼夜問わず泣く子相手に

 

それだけお世話してくれて

 

母は強いですね。感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日は母の日、

 

今日だけでも

 

お母さんに感謝しましょうねスマイル

 

 

 

 

全然関係ないですが

 

今モスバーガーのメニューに

 

豚汁があるんですね。

 

ハンバーガーと豚汁、

 

なかなかの組み合わせですが

 

うまかったのでご報告までウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00