こんにちは!
本日もしずかです。

いよいよ春めいてきましたね、、!!
 

桜の季節です。
 
桜の開花、高知は今年は平年と比べて5日ほど遅れているようで、満開予想日は4月4日とのこと。休眠打破がどうのこうの、むずかしい話はわかりませんが、3月の気温が低かったのが影響しているようです。

桜の名所100選に高知県から唯一選出されているかがみの公園。桜並木がきれいです。
となりには高知工科大学があります。入学式が5日なので、今年はちょうど入学式と満開が重なることになります。
ご進学のお客様にお部屋をご紹介する機会も多いわけで、なんだか私もうれしく!
 
入学式といえばやはり桜ですよね~。毎年先に散ってしまいおって、しかし今年はばっちりです。私もお花見に行こうっと。
ち・な・み・に、工科大からすこし行った龍河洞周辺も、桜の木が多くてとてもきれいですよ☆
 
進学や就職で新生活を始めるかたの多いこの時期、引越し作業をしてらっしゃるところもよくお見かけします。そのたびにいいな~~いいな~~と思ってます。引越し、大変だし面倒ですけど、楽しいですよね。
新生活はひたすら楽しい!

みなさまのお引越しと新生活を、南国ごめんより陰ながら応援させていただきます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

☆しずか☆
 
 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00