こんばんわ♥akn♥






道草八段の


なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。







さて、2日間ほど休んでました。




年に一度の恒例行事となりました


発熱です(-x-;)







金曜日朝、


節々の痛みが


あきらかに筋肉痛を超えて


さらに虚脱感汗





きたきたと思いながら


体温図ると38度少々。


とりあえず少し寝てから


病院へ行こうと思ったら


みるみるうちに体温は上昇し


40度までもう少し39.7度サーーッッ・・・







やばい、病院に行けない・・・。






しかし午前中の診察は13時まで。


甘えている暇もないので


かなり頑張って病院へ。


先生がまた出たねって


言ってくれました(・ω・)





薬の処方と解熱の注射をポチっと。


この注射がまた痛いこと。


痛いとは聞いてましたが


筋肉注射ですか、











ジンジンキタキター





いやそんな元気もなかったんですけどね。








昨日まで休みもらって


今日から無事復活となりました。





寝すぎて首が痛いくらいで


すっかり元気ですアゲアゲ







季節の変わり目なので


気をつけましょうねヽ(゚◇゚ )ノ













↓↓こちらもどうぞ↓↓

なるこよさこい不動産のおやっとさぁ日記 なるこ






よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00