ブログ始めましたー

の一言でエグいプレッシャーになってしまった件。

 

いや20年前からブログはやってたんですが

ここ10何年更新してなかっただけで

黒歴史も消して再スタートってことで始めたわけです

 

喋りの師匠みたいな人にこのブログの存在を知らせてしまったことによる勝手なプレッシャー

 

ということで酔っ払って書いた次の日とかにシラフで見て寒かったら消します

↑もうすでに

 

韓国ドラマハマっております

「私の夫と結婚して」

めちゃくちゃな題名と共に韓国ドラマらしいスカッとする展開もいい←いや大して韓国ドラマ見たことないですけど

漫画も読んでます。課金して

 

 

このタグつけるシステムいいですね。

オリックスの話題ないですがオリックスって書くことによりオリックスのタグつけられます。

今年はいいとこ3位狙ってください。もう胃が限界です。

昔から応援してる人も偉そうに勝ちに慣れてる感出してるけど実際無理してるんじゃないですかね

弱いチーム応援する自分に酔ってる演出も今年で限界です

商談で迂闊にオリックス応援してるって言えない雰囲気なってきてます

 

昨日地震速報くらいました

でも金沢は全然揺れてなくて

 

逆に慣れちゃってオオカミ少年的な人達いっぱい見ました

 

韓国ドラマに関しては明日泥酔してなかったら書きます