天の祝福~彩奈恭美~グループ展を終えました。 | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

世界のアーティスト

MinaCosmicWorld

~みなこずみっくわーるど~

minakoです!


プロフィールをご覧ください。





天の祝福~彩奈恭美~
グループ展を終えました。
  


お越しくださったみなさま
見守り、応援くださったみなさま
気にかけて下さったみなさま
ありがとうございましたラブ
  

***


一昨日は搬出日。
美味しいランチを食べながら
お喋りしに来たんだっけ~と
錯覚するくらいゆったりしてから
搬出作業開始。
  


搬入に比べてあっという間に終わり、
楽チンなような寂しいような。
  
搬入日以来、
4人がバッチリ揃うのはこの日だけ。
やっぱり4人揃うのはうれしい。
   


その後、カードを引いたり、
被り物をしたり(笑)お散歩したり
楽しい時間を過ごした。
  




 4人揃って良いスタートができ、
最高のゴールができた‼️
  

***
  
  
私は近所や旅先でお散歩をして
植物の写真を撮りまくっていて




「ほんとに植物が好きなんだね~」
「一緒にいると今まで見えなかった世界に
目が行く」
「こんなに植物の写真を撮った人は
今までいなかった」
   

と言われるのだけど、
同じように植物や空の写真を
撮りまくる人が3人もここにいた❗️
それに感激😍💓
  

何か見つけると誰かしら、
もしくはみんなが
立ち止まってパシャパシャ📸
なかなか目的地に辿り着かない 笑
普段の私と同じだ。
そういう感覚が楽しい🎵
   

<撮る人達を撮る>


太陽を背に撮った写真は
同じ陽の光なのに
被写体が誰かによって
輝き方が変わる。  
とても不思議な現象だった。

<肉眼だともっとハッキリ違いが見えた>


  
それぞれが表現する絵も同じ。
描き方は似ているけれど
表れてくるものはどれも違う。
  
好きなものが似ていて気が合い
それぞれの個性が存分に発揮されて
それでいて調和がとれている。
そんなグループ展だった。
  


私は私でいい
あなたもあなたでいい
だからいい
それがいい
深いところから体感する機会となった。
望んでいた世界が実現できて
とてもうれしい。
   


絵が外されたサロンは
絵があった時の半分くらいの
広さになったように感じた。
絵って膨大なエネルギーを
発してるんだなぁ。。。
  

恭加さん、奈穂さん、彩花ちゃん
ありがとうございました💕
  

しずくサロンの蓮が咲く頃
またこのメンバーで
四重奏を奏でる予定です🎻♪
  
ありがとうございました❣️😊










最後までお読み頂きありがとうざいます

ハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート



今日もいい感じ流れ星
Art of emotion & sence minaco 
 
絵画 チラシ製作・イベントお申し込み・
出演依頼・その他のお問い合わせは

下記までお気軽にお待ちしています。

*リンクが飛ばない場合はコチラから

 

 

 

作品お買い求めは

minaco's Online Shop 左矢印クリック

 
ON LINE SHOP 左矢印クリック
※メンテナンス中





★minacoの絵と伝えたい言葉
★他では見られない絵を公開
★リアルタイムなお知らせも⁉️
★お得なお知らせを先行してお届け



作品集は
日々のつぶやきは
 

ブログランキングに登録しています。