悶絶!アートワークショック!開催報告♪ | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

ご無沙汰してしまいました。
エモーショナルアーティストminakoです。

7/5に開催した
悶絶!アートワークショック!
楽しく終了しました♪

今回の参加者さんはみなさんアーティスト!
そして小さいお子さんとお仕事で関わっているという共通点がありました。
だからでしょうか、すんなりワークに入ってもらえて、こちらが指示をする前に次々と自由な発想でワークを楽しんでくださっていました。

足揉み悶絶からはじまり、お金を使ったワーク、作った作品をビリビリに破いたり、統合して一作品のオブジェにしたり、鳴り物ならして踊ったり、両腕両足にボディペイントしたまま買い物に行ったり、半顔ずつ描いて新しい自分の価値を創造したり、童心に帰り楽しみながら破壊と創造ができ、それぞれに気付きも得られたかなと思います。

ご参加のみなさま、会場のみなさま、
共催きらちゃんありがとうございました!

写真で振り替える
悶絶!アートワークショック!