溢れる豊かさと無限の可能性 | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

こんばんは エモーショナルアーティストminakoです。

先日の天使の歌会
ボイスレッスンの発表会で思わず涙が、、、。

自分の歌に感動してしまって
っていうのは冗談ですが(笑)

写真は一目惚れのピアス。
思い返すとワンピースもサンダルも一目惚れ。
一目惚れスタイル一式出来上がり♪

サンダルにも同じトーンの赤青黄が入っていて、
でも、どれも買った時期はバラバラ。
無意識に色が揃ってた。
好きなもの同士って相性いいですね。

天使の歌会、前回は身体的に
今回はメンタルがいつもに増して
sensitiveになっていたようです。

今回初の試み、
レッスン要素を盛り込んだ発表会。
一度歌った後、先生のアドバイスを受けて
再度ポイントの部分を歌います。
他の生徒さんを見ていて、
それが素晴らしいのなんのって。

みんな既に持っているんだ、と。
それを引き出すだけなのだ、と。

もちろんはじめの歌唱も素晴らしく
イメージや体の使い方を意識すると
さらに輪をかけて素敵になる。
その変化の幅に驚きを通りすぎて感動。
イメージの力って大きい。

的確に指摘して
引き出してくれる先生もすごい。

みんな既に持っているんだと
溢れ出る豊かさや無限の可能性を感じ、
人ってなんて素晴らしいのだろうと、
うるうるしてしまいました。

うるうるしてたのは私だけのようです(笑)
表現することを渇望しているからか、
感受性が強いってこういうことかと
妙に納得したりして。

そんなで自分の番になり、
思い入れのある歌だったこともあり
MCの時点で込み上げてきてしまい。。。

はじめの方は涙声になりながらも
最後までしっかり歌いました。
練習のようにはいかなかったけれど
それでも頑張れたと思う。

きっと以前だったら
そんな自分の状態を責めてましたね。
舞台で泣くなんてダメダメだーと。

今は経験できて良かったと、
これも表現のひとつだと
ある意味心を開いていたということでもあり
(みなさんに開いてもらった)
ありのままの私を見て頂けたのかなと
自分に都合よく肯定的に受けとめています。

帰宅途中、録音したものを聞いたら
自分が思っていたよりよも
まともに歌えていました。
積み重ねてきたレッスンの成果を感じ
(*^^*)←こんなお顔になりました。
この辺の自己評価を
もっと上げてもいいのかもしれない。

想定とは違った満足感の中、
お気に入りのお店でまたしても!
一目惚れ!出逢ってしまったー!
2着の衝動買いは自分へのご褒美(*^^*)

いろんなことを感じ、体験した会でした。
みなさまー!希美先生!ゲンさんー!
ありがとうございました❤

写真は碧乃さんありがとう(*^^*)







絵画製作・イベントお申し込み・出演依頼
その他のお問い合わせは
下記までお気軽におまちしています。
ご注文・お申し込み・お問い合わせフォーム

今日もいい感じ♪


Art of emotion & sense minako



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

minakoの主催・出展・出演イベント情報
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

6/7(日)  
第4回 ヴァイオリニスト穴澤雄介オリジナル曲ライブ主催
7/5(日)  アート系WSを開催予定

7/11(土)  藤が丘 カフェギャラリーリンデンさんにて ライブペイント&歌唱出演

7/18(土) 「波瀾万丈カフェ」出演

8/9(日)  SAX奏者TSUBO-KENライブにてライブペイント出演

8/22(土) 相模湖方面でイベント出演

8/23(日) 相模湖方面でイベント出演

9/      下北沢Smultronフェスにてライブペイント出演予定

9/      fufu祭(スタッフ)

10/     下北沢Smultronフェスにてライブペイント出演予定

10/25(日) Life is Art 自由を楽しむArtな宴開催予定
11/29(日) Life is Art  アート系WSを開催予定

12/6(日)  純米大吟醸の会歌唱出演