5days art challenge!Part6 | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

Facebookでバトンが回ってきた5days art challenge
せっかくなのでこちらにも載せておきます。

5daysだけど6日目の今日は
ボディペイント&ライブペイントシリーズ

1枚目 ~Heart Beat of GAIA~
2013年10月 即興アートパフォーマンス
「Heart Beet of GAIA」を開催しました。
ダンサー真美ちゃん、セラピスト蒼乃さん
ブルースハープSoさんと目黒のスクウェアヘッジスさんにて。
踊る真美ちゃんの衣装とボディにペイント。
楽しかったなぁまたやりたい♪


2枚目 ~音楽と朗読の調べ~
2013年7月、朗読の七水さんとfufuのお二人と
四ッ谷の絵本塾ホールさんにて開催しました。
絵の展示と七水さんの肩に「蓮」のボディペイントさせていただきました。
素敵なホールで素晴らしい朗読と音楽とご一緒させてもらい光栄でした~。


3枚目~こけ丸商店街ライブペインティングパフォーマンスグランプリ
2014年10月 相模原市商店街にて
2m×3mのcanvasにのびのび心地よく3時間くらいかけて描きました。
ありがたいことに3位入賞し、賞金頂きました。
大きければ大きいほどtensionがあがります。
もっと大きいcanvasにチャレンジしたい。


4枚目 ディジュリドゥ×ソウルピアノ×ライフペイント
2015年3月 ついこの間のイベントです。
スムルトロンさんにて、大好きな大ちゃんのピアノと、本物の音、遼くんのディジュリドゥで自分の奥の深いところから出てくるものを描かせて頂きました。半端なく気持ちよかった~♪
また開催する予定です!!




絵画製作・イベント出演などその他のお問い合わせは

下記までお気軽に音譜お待ちしていますニコニコ


ご注文・お問い合わせフォーム


今日もいい感じ音譜

Art of emotion & sence minako

*:..。o○☆゚・minakoの主催・出展・出演イベント:,。*:..

4/25(土)エマの夜会~Brilliant Dynamite!~ ライブペイント出演

5/4(火祝) 牡羊座の会 ライブサポート出演

5/10(日) 純米吟醸の会 歌唱出演

5/17(日) アーユルヴェーダ超入門講座

5/23(土) 天使の歌会 歌唱出演(発表会)

6/7(日)  ヴァイオリニスト穴澤雄介自作曲ライブ主催

7/5(日)  WS予定