5days art challenge!Part1 | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

Facebookでバトンが回ってきた5days art challenge。
せっかくなのでこちらにも載せておきます。

初日はCGシリーズ
2011年頃作成したものです。

1枚目【emergence=羽化】
さなぎから羽化した蝶のように自由に華麗に羽ばたこう~♪
見てると元気が出ます。



2枚目【春の終わり】
水面に散る花びら、広がる波紋・・・・
春がおわり、初夏が始まるそんな自然の移り変わりを映しているように見えるかな?



3枚目【ここからはじまる】
カオスの真ん中ってかんじでしょうか。



本来は3枚のご紹介と言うことですが選びきれず
4枚目【no title】
当時はタイトルつけられませんでしたが、今見るとオーロラ?みたい?
Facebookには上のように書きましたが、
タイトル【maria】にしたいと思います!


当時はご結婚のお祝いのカードなどもCGで作成しておりました。
想ったこと、イメージがすぐに反映できるがCGの面白いところ。
またはじめてみようかな。

絵画製作・イベント出演などその他のお問い合わせは

下記までお気軽に音譜お待ちしていますニコニコ


ご注文・お問い合わせフォーム


今日もいい感じ音譜

Art of emotion & sence minako

*:..。o○☆゚・minakoの主催・出展・出演イベント:,。*:..

4/25(土)エマの夜会~Brilliant Dynamite!~ ライブペイント出演

5/4(火祝) 牡羊座の会 ライブサポート出演

5/10(日) 純米吟醸の会 歌唱出演

5/17(日) アーユルヴェーダ超入門講座

5/23(土) 天使の歌会 歌唱出演(発表会)

6/7(日)  ヴァイオリニスト穴澤雄介自作曲ライブ主催

7/5(日)  WS予定