カフェ好きなあの人の・・・ | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

おはようございます エモーショナルアーティストminakoです。

カフェ好きなゆうさん の日記をそのまま転載しちゃいます。

私は会社のビルに入ってるエクセルシオールを利用することが多いです^^
モカとか豆乳系がすきですね~☆
経産省に行く時は地下にあるスタバに寄り道しちゃいます(秘密)
黒糖シフォン、14日まで、食べに行かなきゃ♪(笑)

ゆう☆索来吉柴樹 黒糖シフォンを食べながら
http://ameblo.jp/wakuwaku-trip/entry-10779420401.html

**********************************************************

こんばんは。

最近、スタバより、サンマルクにちょっと浮気中のゆう☆索来吉柴樹(さくらいよしき)です。(笑)


でも、今日はスタバでお茶してます。

最近良く食べる

「黒糖シフォン」

で~す!

エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

が…この黒糖シフォン、2/14までで販売終了だそうです~。(T_T)

店員さんが、さっき教えてくれました。(ToT)

おいしいのに、残念です。

まだ、食してない方はスタバに!!←宣伝部員か!(笑)


という訳で、今日はスタバで作業しま~す。

これから、メルマガ「ゆうとみなこのコラボ通信」の文章考えますです。

近日中に配信しますので、お楽しみに。(^O^)

のちほど、リンク貼っておきますが、メルマガ配信希望の方は
メールアドレスと一緒にメッセージくださいね☆(^_-)-☆

☆メルマガ登録はこちらから
http://slolab.net/acmailer3/form.cgi

あぁ…それにしても、ブログの記事はすぐ書けるのに、
メルマガは時間がかかるのはなぜだろう…。

ブロックだったりするのかなぁ。(笑)

**************************************

ブロックかもね?!なんちゃって(笑)

昨日、メルマガに登録してくださった方!
ありがとうございまーす♪
登録してくださっいる皆様!もうそろそろ、Vol.9お届けしますね!!!

今日もいい感じ!

Art of emotion sense minako