旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中


日にちを勘違い!昨日までにみんなに紹介しなくちゃいけなかったのにごめんなさい涙



まだまだ暑いね~9月なのに。。。

今回

韓国直輸入のテンジャン味 味噌チゲラーメン?!

をいただきました^0^


スープを鍋に入れて好きな具材を!


本当は魚やエビをいれたかったんですが、チビズが体調わるいのもあって
家にあるもので。。。
TITLE 



キャベツ ねぎ もやし 豚肉 豆腐 たこ


これを火にかけるとこうなるのだ!

TITLE 


韓国直輸入なのでただ辛いのか?と思ってたけど
うまみのある辛さで美味しかったCHU 



しめはね~~

セットになってる生チャンポン麺をど~~んと投入して煮込む上げ上げ 



TITLE 
 

スープがよく絡むめんで本当にうまかったな~~にかっ 

体調わるくてほとんど食事ができてない息子も
辛い~といいながら麺を少し食べれましたmickey 

TITLE 
 

美味しかったみたい^^



そして息子のおいしそうに食べるのをみて

娘もチャレンジ!!

TITLE 
  

辛くて泣いたりしなくて~それより逆にほしがっちゃってさ~~~

でもまだ辛いのはあまりよくないので数本でがまんしてもらったのだダッシュ




これから寒い季節が・・・

っていつまで暑い????????



ぜひ一度食べてみてくださいキティちゃん



こちらで購入できるようです^0^






どんまい楽天ショップ