マルコメファンコミュニティファンサイト参加中



遅くなっちゃいましたが、先日有名企業マルコメさんの



鯖味噌缶を食しましたラブ

1340657838804.jpg





『さばのみそ煮缶』


お値段ちょとお高めと思われるこちらの鯖味噌缶詰☆ 普段安い値段で購入するものとの違いは。。。 肉厚な鯖というのはもちろん 味付けにはこだわりがあるのがわかるくらい しっかりとした味なんだけどしょっぱさがないラブ よくスーパーで安く購入する商品はもうちょっとしょっぱい気がするんですよね泣 御飯のおかずにも、酒のつまみにもGOODでしたよ好 缶詰ってちょっと困った時や、アレンジもできるので 家にストックしておくと便利ですよねきらきら!! マルコメ株式会社