あの!美の神様的存在の 高橋 ミカさんがプロデュースした青汁があるんですWハート

それが美力青汁キラキラ

 


疲れや時期的なものもあり私の肌はぼろぼろえへへ…

そして毎日の生活でもなかなかやさいを沢山取り入れられないのが現状汗


そこでこれを今日初めて飲んでみましたWハート

癖がなくてすごい飲みやすい(*'∀`*)v

実は私数種類の青汁試したんだけど
途中で。。。。さようなら~ってなっちゃって・・・(涙


青汁だけだとかんがえるとお値段高め?とおもうかもしれないけど

青汁のなかにコラーゲン ビタミンCなど豊富な成分が入ってるので
とってもお得だと思います☆

青汁にビタミンにコラーゲンにってそれぞれ別々のサプリメント飲んでる人いませんか?
もったいないえー

これなら一つでいいじゃんあげ しかもなんと!

バラの香りなんです~Wハート 乙女度上がっちゃいますよねえ゛!


しかも、美力青汁beauty1箱で

ビタミンCがシークワーサー89個分

パッションフルーツなら61個分も摂れるんだってキャハハ

驚きキラキラ

まずは一週間毎日のんで体調の変化をまた皆さんに報告したいと思いますうう

1330489414336.jpg 


チビでも飲めちゃうくらい癖がないんだけど、これはもったいないので絶対のませません(笑


<


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中 美力青汁beauty