マテル・インターナショナルファンサイト応援中


うちの息子ちゃん、実は車や戦隊物に興味がない。。。
これからでてくる?
でももう周りは興味でてきてるみたい汗

そこでかっこいいのだったら興味もつかなと思って
渡したのがこちら
↓↓




どう?日本のミニカーもかっこいいけど、これもかっこいいでしょ???キラキラ


息子ちゃん、見た瞬間


「すご~い!! ぼくの! かっこいい!」


おぉ!あまりのリアクションの大きさにかぁちゃんは感動だったぜラブ




さっそく楽しそうに遊んで、その日は一日中離さずすごしてましたドキドキ






ミニカー好きな方ぜひチェックしてねラブ



ミニカーの『ホットウィール』