{86C94E21-29BF-44D7-B4BF-0B10A168C90F}
昨日の夜。

先輩とご飯を食べて、お茶をして、
サウナも行って帰宅すると
愛方さんが先に寝ないで
待っていてくれました。

そして

1日遅れてごめんね!

とお花をくれました。
{D1E09BE1-B63B-430E-9EE3-DEDCB5FAA169}
いつもガーベラだから
今回はカーネーションとかすみ草に
したよ!

と。


さらに。
私がすごく遅く帰ってきた時のためにと
花瓶にお水を入れて
テーブルに用意しておいてくれました。
{D5BEAB05-2FE3-46D9-BA75-2A0E3D4A783C}
気が効く〜〜〜!!!

で、飾ってくれたのですが
{666C73D9-A6DF-41C9-AA8E-0A81831C77F4}
何だかさみしい(笑)
何だか心躍らない(笑)(笑)


結局私が生け直して
{7C3954AD-65F3-4592-B323-BD3BD88CF684}
こんな感じに仕上げてみました。
{6BD5BA41-E65B-49DD-87D2-A21C2E14F772}
ここだけの話ですが
やはりガーベラの方がいいです(笑)

なぜカーネーションとかすみ草
だったのでしょうか(笑)

他にいくらでもあったでしょう!

と思う私(笑)

贅沢言ってすみません(笑)