むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_115308.jpg

昨日は愛方さんとお出かけ。ランチデート。愛方さんが行ってみたいと言っていた六本木・Gaston&Gaspar(ガストンアンドギャスバー)へ。イタリアンやタパスのお店。オーダーは2人揃って「パスクリ」こと「パスタクリエーション」。自分好みのパスタが作れるの!まずはお店の方が持ってきてくださる見本の中から好きなパスタをチョイス。
むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_112816.jpg

そしてソースをチョイス。そのあと具材をチョイス。具材はお肉・魚系から1ツ、野菜から2ツを。
むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_113708.jpg

選ぶのにものすごく時間がかかった(w)でも楽しい!選んだのはジェノバソースのパッパルデッレにサーモン・枝豆・アスパラのチョイス。↓↓
むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_115332.jpg

もうひとつは、トマトクリームソースのレジネッテにパンチェッタ・茄子・モッツァレラのチョイス。レジネッテのドアーップ!なんかタコみたい(w)
むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_120217.jpg

どちらもおいしかった~!しかも平日の昨日はランチセットとして、サラダと飲み物がつき、さらに2種類のフォカッチャが食べ放題。うれし~。
むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_114935.jpg

しかも!飲み物は帰りにテイクアウト用をもう1杯頂けるんですよ!!斬新なサービス!店内の飲み物にはワインがあり、テイクアウト用にはソフトクリームがあるのです。ステキ!楽しい!他のソースのパスタクリエーションも試してみたいし、サラダのチョイスができるサラダクリエーションもおもしろそう!クリエーションしなくてもフツーにオーダーできるパスタももちろんあるし、タパスも食べてみたい、もうどうしよう☆(w)またこようね!と約束した。楽しーいお店。テイクアウトの飲み物はミッドタウンの吹き抜けの木陰でゆっくり頂きました。ん~、いい休日。
むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_123131.jpg
むしゃむしゃ しあわせ ブログ-110815_122253.jpg