5/18~5/20の間で皆様から戴きました質問にお答えさせていただきます。



Q,
LIVEのとき、アクセサリーを付けているところをあまり見ない気がするんですが、普段も付けないんですか?
(やま 20代 女性)


A,
普段遊びに行く時ははつけてますよ!
ライブ中は汗かくし、「締め付けられてる~」っていう感じが一瞬でもしちゃうと雑念になることがあるのであまりつけていないですね!

普段遊びに行く時は、時計、ネックレス、アンクレットはつけてますね!





Q,
好きな言葉は何ですか?
(MION 10代 女性)


A,
アーティスティックに生きる!
でしょうか。
人のまねごとじゃつまらないし、俺しか出来ない事っていうのを常に頭の隅に置いています!

あとは、
「HARU君ももうすぐ30歳じゃん?男の色気出していこうよ!」
ですね!(笑





Q,
最近、恋してますか?
(ともちゃん 20代 女性)


A,
恋か~懐かしいような。。。
もちろん男なので女性を目の前にするとドキドキします。





Q,
理想の女性を決める上で譲れない第1条件は?(見た目でも、性格的なものでもOK)
(彼方 女性)


A,
言葉使いが汚くない方がいいですね(笑
「・・・って言ってねーだろー」とか
「は?」とか悲しくなります。
自分も言わないので...
見た目は清潔感があればいいです!





Q,
彼女は、いますか?
(ちぃ 20代 女性)


A,
います。
お金で買いましたけど。。。(笑

TaylorのギターちゃんとShureのマイクです。
お高くとまってるギブソンさんには相手にしてもらえません。
銀座のママって感じです。。。

答えになってね~☆

実体の彼女はいません。





Q,
もし、HARUさんが現在28歳のかわいい素敵女子だったら、TEAM HARU(今回のツアーメンバー)の中で誰がタイプですか?理由も教えて下さい。
(fuming 女性)


A,
TEAM HARUメンバーは外見、性格が良い方ばかりですからね~
ん~迷いますね~(笑


じゃあこの際、6つに分けてみましょう!

結婚=けいいち君(やさしそうじゃないですか?w
恋人=あきらっちょ(楽しそうじゃないですか?w
片思い=ユータ君(振り回されそうじゃないですか?w
親友=しゅん君(腹割って言い合えそうじゃないですか?w
兄貴=吉野さん(包容力ありそうじゃないですか?w
いとこ=しょ~~~へ~~~(オチですw

俺。。。
どんなん。。。

わしゃ女子か~~~!
↑HARUこのフレーズ好きみたいです!




Q,
理想のデートプランを教えて下さい。
(じゃがりこ 20代 女性)
好きな人との初デート。デートプランを教えてください。
(みーたん 女性)


A,
理想のデートプラン。。。
考えるの久々だ~(笑

そうですね。楽しくなってきちゃったので細かく書いてみてもいいですか?(笑

程よく晴れた週末に。。。

朝9時くらいにお相手の家にマイカーでお迎え
   ↓
川のあるキャンプ場で出来ない釣りをして食材ゲット!?
   ↓
釣れずに昨夜買った食材でHARU特製ハンバーガーを作る
   ↓
テントの中でお昼寝(笑
   ↓
フリスビ~したり~、水遊びしたり~、必殺水鉄砲~☆
   ↓
どこかの民宿に泊まってゆっくりします。
   ↓
翌日はお相手のやりたいことしましょう!





Q,
アルバムとか出す予定はありますか?
CD化されていない素敵な曲があるのでぜひ音源化して欲しいです。
(ゆきこ 20代 女性)


A,
嬉しい質問ですね!
もしかしたらホームページになにかが書いてあったり~





Q,
逆にHARUサンからファンへの質問はありますか?
(あさひさゆき 20代 女性)


A,
これはある意味すごい質問ですね(笑
こんなんどうでしょう?
http://form.mag2.com/slocrutria





沢山のご質問ありがとうございました。これにて質問コーナー終了~♪
ちゃんちゃん♪

HARU