お休みします! | ダメ主婦の日々。

お休みします!

おはようございます。

前回のブログへのコメントやメール、ありがとうございました。

順調に見えた療養生活、しかし、先は長そうです。

とわやあゆむのことをここで皆様に報告したい気持ちはあるのですが、しばらくブログお休みしようと思います。

こんなんじゃ、心配させちゃうかもしれませんが、大丈夫です!

ただ、突然更新なくなったらアレかな~と思い、お休み宣言させていただきました。


これからのこと、家族でしっかり話し合い、前向きに生きていきたいと思います。


ブログを見てくださっていた皆様、怪我やお身体に気をつけて。

またいつか・・・☆



ダメ主婦の日々。

実家に家族で遊びに行ったとき。近くの川原にて。


ダメ主婦の日々。

実家の庭が大のお気に入りのあゆちん。ひとりでずんずん探検に行きます。


ダメ主婦の日々。

山のお散歩は気持ちいい~。


ダメ主婦の日々。

仲良し3人組♪♪♪


ダメ主婦の日々。


近くの公園に行ったとき。あゆちん、とわを見すぎ・・・。


ダメ主婦の日々。


こうやって顔を押し付けて眠るのがブーム。


ダメ主婦の日々。


手に顔のっけて。



もっともっと載せたいかわいい親バカ写真がたーっくさんあますが、この辺で。

では!