DIR EN GREY

TOUR 07 DOZING GREEN



07/10/14

大阪なんばHatch





Deity
Merciless Cult
REPETITION OF HATRED
DISABLED COMPLEXES
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
Agitated scream of Maggots
THE FINAL
DOZING GREEN
Hydra
OBSCURE
CONCEIVED SORROW
dead tree
凌辱の雨
GRIEF
THE DEEPER VILENESS

EN
THE FATAL BELIEVER
朔-saku-
GARBAGE
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID


今日のレポは簡易版で申し訳ない




メンバーコールが終わりDeityが始まり幕をあけた

追加公演大阪なんばHatch


本当は私参戦しないで大阪で買い物する予定だったんですが

急遽チケを譲っていただき参戦することになりました

今回のDirライヴ名古屋は蝶さんからプレゼント(?)

大阪は貸しということで迷惑かけまくりです

有難うございます。借りは必ず返します





かかってこぉーい!!


京のその言葉からMerciless Cultへ

これが本当の幕あけかもしれない


今回のセトリは今まで行ってきた数少ない

Dirライヴの中でもかなり良いセトリだった


Dirライヴは京が音源とは違う事を歌うところも

ひとつの楽しみ方かも



アンコでは後ろの方まったく声を出さずだったんですけど

いつもDirライヴのアンコは感動する

なんで途中からいきなり揃いだして

皆声を出すのか。あれは本当感動する



そしてメンバーが出てきてアンコへ



今回のアンコは神すぎる好きな曲ばっか

「ラストォォ!!ラストー!!!!~」

の京のラストコールからBeautiful Dirt へ



へ?



最後がBeautiful Dirt?いい…のか?

と思いつつノリにのって終幕




…のはずが



「ちょっと待って。」



「えーっと・・・さっき間違えてラストっつったけど、もう一曲あったわ。」



「間違えてもうた…」


「ふふん、まあええわ。」



「全員でこーい!!ラストー!!!」



CLEVER SLEAZOID



だよね!最後はやっぱこれだよね!!!

京のスパイスもあってクレヴァーはいつも以上に興奮し、

最高に楽しめた


蝶さん曰く

「最後がBeautiful~やったらガッカリしとったわ!」


「音源はいつでも買えるからな!!!!」



待っとれよ!!とCDに向かって一喝してました

そうだもんね、今日は服買いすぎたんだもんね


アイカさん、蝶さん、みささん、のぶくん

あと、お二人名前がわからないのですがお友達さん

有難うございました!




Thank you

Dir en grey