【モニプラ】ゲルマスク | I’m ready to bingo.

I’m ready to bingo.

sj×elf forever.... make,lens,beauty,,enjoy♪girl’s days!!!




ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんから頂きました!
ネイチャーリパブリックのハイドロゲルマスクです(゚∀゚)
3枚頂きました。
(グンソク様のポストカードも♡)


中身は普通のマスクと違ってプルプルしてます!


まさにゲルです!(笑)
なので顔への張り付きが違います!
密着です♪


えぐくてすみません(笑)

とってももちもちになりますよ♡♡♡
良い商品でした(〃'▽'〃)