ピストスキー遠足(下見) | アケーバブログ

こんにちは


11日のピストスキー遠足の下見遠足に行ってきました


メンバーは


アケーバブログ

かみなりくん


と私。

レアな二人です



今月は一回だけ他の曜日で休みがとれたのです


市内でもたくさん雪降ってたから

今日はすごい良いんだろうなーと期待してたんですが


なんと雪最悪でした


べチャべチャではなかったけど

砂漠のような雪(行ったことないけど)です


しかも風もやたら強くて

雹みたいなあられみたいなの降ってるし



私はというと

手袋を忘れ、売店で2980円のおしゃれ手袋を買うはめになり

冷たい・キツイ・ださいの三重苦に見舞われ


かみなりくんはというと

ちょっとの休憩の間に板とストックを盗られました











そう








カミナリ君は






ちょっとの休憩の間に







板と






ストックを







盗られました!!!!!!








そうなんです


ほんとちょっとの間


トイレ行って缶ジュース飲んで

ちょっと喋って


さあぼちぼち滑るか


と行って出てきた時には無かったのです



誰か間違えて持っていってませんか


要返却です

何卒。



というわけで

今日は強制終了してきました