アヒージョォ | ギュット★ブログ

ギュット★ブログ

田町のフリーペーパー「ギュット」のブログです。
最新ランチ情報からスタッフの日常までを書いて行きます。

こんばんはニクですクマムシくん

 

 

そしてこちらがおにぎりで喜ぶさそり座エビさんです。

 

みなさんおにぎりの具は何が好きですか?

梅干しですか?おかかですか?ツナマヨですか?

私はエビ天です

 

衣とお米って合いますよね。

なんでかな。

 

 

 

この前ギュットに乗っている

SHIBAURA GRILLさんに行ってきました!

 

予約をしてソファ席をGET!!

すごい嬉しい!

ふかふかで、ふっかふかなんですよ!

お店自体もすごいおしゃれなんです。

 

ご飯もおいしかったです!

でも写真はアヒージョのみです!

すみません!

 

このアヒージョ、おしゃれじゃないですか?

ベーコン、トマト、チーズ、タコ、さそり座エビ

たくさんの種類のアヒージョが食べれるんです!

すごいおいしかったです!

 

田町の東口に行った方は是非!

スポーツセンターの近くにあるので、運動後ここでおしゃれにいっぱいでもいいかもですね!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

SHIBAURA GRILL

 

JR田町駅から徒歩7分

【営業時間】

11:00~14:30

17:00〜23:00

[日曜日]
11:30〜22:00

 

【場所】

東京都港区芝浦2-15-6

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇