3月も残り1週間…一区切りの… | que sera, sera〜とりあえず笑っちゃおう(^^)フィットネス♪うしの日記

que sera, sera〜とりあえず笑っちゃおう(^^)フィットネス♪うしの日記

50代からの人生をいかに生きるか考えるフィットネスインストラクター
エアロビクスやZUMBA、ヨガ、コンディショニングなどを通してストレス発散、笑顔作りのお手伝い♬
仕事以外の趣味のアップも多くなってます(o^^o)♪

日曜レッスンを担当した今日
何かと慌ただしい中、ご参加くださった皆様に感謝ですラブラブ


そして今日はお別れのご挨拶が…ショボーン
転勤との事…
お別れは何度となく繰り返していますが〜
慣れる事は無く、、、寂しさは否めませんあせる


夫婦揃って長い知り合いの方…
この地ではもう会えないんだなぁと思うと寂しい限り…です
が、今はSNSがある…
ネットを通じてご活躍を楽しみにしようと思います音譜



そして私自身にとってもこれからの1週間は一区切りの1週間…心して臨みます


・・・・・・・・・・・


今日ジムエリアでお久しぶりにお顔を拝見した♂メンバーさん


なんだか前よりスッキリされた姿


お話させて貰ったところ…
現在、ほぼ毎日通ってらしっしゃるとの事


継続は力なり


ですねラブラブ


健康を維持するか?
生活習慣から病になるか?
気の持ち方次第!


特にアラフィフにもなると切実な問題かと、、、
もう他人事ではなくなりますあせる


家でゴロゴロする?
それとも意識して身体を動かす?


自分自身の為
そしてご家族の為


健康寿命を少しでも長く保てるように♡




私も親の介護生活を目の当たりにして痛感…
介護を受ける人も、介護をする人も想像以上に大変あせるあせる


もしご家族に生活習慣から〜今後健康に影響しそうな方がいらしたら、是非是非生活習慣の見直しをお勧めくださいね!!
今後のご家族全員の幸せのために





…かく言う私も反省
夕食、食べ過ぎ・・・


{C4C9E2F7-919C-48DD-ADEF-9E205316DC4C}


鶏むね肉、ベーコン、玉ねぎコーン、雑穀米、シーフードをカレー粉で味付けたピラフ


炊飯器で炊いて一合全て完食
残り物のトマトスープも沢山


ご飯が大好き過ぎて


大食いにもほどがある…



明日からリセット
目標は5月6日時計
頑張ります