新しい課題集が届いていました。

今回は、レポートの表紙と同じ薄い緑色でした。(前回は浅葱色)

僕は、履修予定の科目のレポはすでに全科目提出し、合格しているので、もうこのレポートを使用することはないのですが、法学部法律学科の各科目の内容をみてみると、前回を踏襲したものもあれば、新作問題になっているものもあったり。

腕試しに、どれだけ理解できているか、民法の課題を参考書なしで書いてみようと思っています。

パラパラと見た感じでは、論点はすぐに思いついたので、ある程度は知識が定着しているのだと(思いたい)。

 

昨日は、東京出張でした。明日明後日も、再度東京です。

なんか、東京出現率が高止まりしていますw