君と一緒に認証ショット! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


グンちゃんのツイッターを読んでいて
覚えたことのひとつが、
日本で言う「ツーショット写真」のことを、
韓国では「認証ショット」と呼ぶんだということ。

そう、今現在グンちゃんが
パリジェンヌと撮りまくってる写真のことさ!

     マシューでさえ両手に花!

gun27

 

上のようにグンちゃんと女性との
認証ショットなんて
ちっとも珍しくもないのに、
何故ちょいムカするのだろうか。

それはたぶん、
ウナギの嫉妬心をそらそうとする
グンちゃんの策謀により、

ゴン様を始めとする男性との
仲良し♡ともだち認証ショットに、
日頃から慣れさせられていたからなのでわ。


        真ん中は女優さんだと思うが名前が出てこない。

gun09

 

女性との認証ショットにも
少しは目を慣れさせよう!

と決意して、
グンちゃんと女性との
認証ショットを集めてみました。 
火に油をそそぐ行為かも知れんが。


 チョ・ソンヒさんとの認証ショットでは、これが一番グンちゃんがカワイイ。

gun23

 

といっても、
グンちゃんは
たいていは共演した女優さんとかの
芸能関係の人と一緒の
記念ショットが多いんだけど、

                     史上最悪の服の認証ショット。…いや違う、記者会見。

gun31

 

私は韓国のタレントに詳しくないので、
芸能人のようでも名前を知らない人は
一応お顔にモザイクをかけておきます。 ←ホテルなどのスタッフは職業だから別ね。

まずは女優&タレント部門(?)。 

    映画「ドレミファソラシド」で共演したチャ・イェリョンと。

gun26

 

下のは、手前右の女優さんが
『ベートーベン・ウィルス』で共演した
イ・ジアだというけど、
別人のようにも見えるなぁ。 

第一、イ・ジアとくらべてグンちゃんがえらく若く見えるのが謎。

gun24

 

イ・ジアよりむしろ、
下の人に似てないか?

名前知らないけど、
あきらかに芸能人だからモザイクはかけない。

gun39

 
あきらかにラジオ局の関係者の方とテギョン。

 

gun38

 

『美男<イケメン>ですね』の打ち上げ会で。
真ん中にいるのはユリ役の女優さん。

gun01

 


隣も女優さんだと思うんだけど、
とりあえずモザイク処理。

gun01

 

絶対女優さんなんだけど、
名前を知らないのでモザイク処理。

gun22

 

これも女優さんだと思うけど、
名前知らんがな。

gun23

 


だから女優の名は知らんって。

gun18

 
男女とも知らないのよね。

gun01

 
 

お花もらうくらいだから
タレントさんだと思うんだけど。

gun03

 
 
スタッフ部門。


ホテル。

gun32

 

エステ。

gun36

 
アイスクリームショップ。

gun26

 
 

 写真スタジオの関係者と。

gun32

 

事務所のスタッフさんと。

 

gun19

 

中国「快楽大本営」番組スタッフ。

gun34

 

仕事先スタッフと。

gun21

 

gun15

 

gun10

 

gun14

 
お友達と。

gun08

 

ファンと。

gun12

 

gun06

 

gun29

 


gun01

 
まあ別にいいのさ。

gun22

 
妬いてるわけではないんだ。


gun17


 
女性との認証ショットを撮るななんて
言うつもりはまったく無いけど、 



gun01


 でもやっぱり
 ひとつ言いたいのは、

 

gun20




なんでこんな若い頃から
認証ショットはオッサン面なの?




画像はweiboなどよりお借りしました。