スナップショット | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


今日は朝のうちに台湾ファンミの記事をちゃっちゃっとまとめ、
チャン・グンソク様への義理を果たした気分になる。

ナンの義理だかはわからないけど。( ̄▽ ̄)
とりあえず旬のものは食べたということにしよう。

そして夜になったら
血中若君濃度がだいぶ下がってきて
急激にチャンフィが恋しくなった。

   若君の赤いおべべを見ると闘牛よりも興奮する私。ぱうっ!
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun38


それは決してグンちゃんの
あの記者会見の水色のスーツが
原因というわけではない。
でも遠因にはなっていると思う。
「鎌田行進曲」の銀ちゃんかよ。

ということで、
今日は『快刀ホン・ギルドン』の
撮影中のグンちゃんの
スナップショットを集めてみました。

メーキング画像というよりもっと気軽な写真、
非日常的な物語を演じる側の日常的な雰囲気を
感じさせるような写真です。

まずはドラマ撮影前に出演者たちが通っていた
アクションスクールでのグンちゃん。

小さい写真でわかりにくいと思うけど、
画面左寄りに黒い着物で立っているのがグンちゃん。
小顔!細身!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun39


若君、メイクお直し中。
アイラインを補強せねばの。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun40


イノク役のソン・ユリ姉さんと。

グンちゃんは後ろに剣を背負っているので
ダウンジャケットを後ろ前に着ている。
ああもう若君のきれいなお衣装が台無し。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun41


ジファン兄さんと2人で日向ぼっこ。

科挙試験のシーンのメーキング画像で
自慢しまくってた小型のヒーターを
爺ぃのように抱え込むグンちゃん。情けねぇ。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun47


寒がりの爺ムサイ写真が続いちゃったわ。
20歳前後だったグンちゃんの
若々しさを感じさせる写真はないのか。

これならどうだろう、
例の饅頭デート(ヒドい言い方だ)の撮影中に
おそらくイノクが饅頭を割りそこねたのを
見たグンちゃんが吹いているところ。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun45


若君が大口を開けて笑い、
イノクがいかにも恥ずかしそうに
苦笑いをしている様子が
役柄とまるきり正反対で可笑しい。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun42


スグン役のパク・サンウクの誕生日を祝う
出演者たちの集合写真。
なぜかグンちゃんが必死に手で頭部を隠しているけど
カツラの下に被る髪ネットでも隠しているつもりなのかしらん。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun50


$ゆかりんsoku☆グンソク-gun51


たぶんファンからの差し入れのお弁当を
見せるグンちゃん。
チャンフィのラベル付きのお弁当、
ラベルがラベルが欲しい!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun51


突然大きいサイズの画像ですが
グンちゃんが鏡台前で
持ち物を見せびらかしているところ。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun53


実は若君の青紺色の内衣だけの姿って
これらの画像でしか見たことない。
グンちゃんの可愛らしさより
ついお衣装の方に気を取られてしまう私に
チャン・グンソクファンとしての資質を問わないように。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun52


スタッフとの記念写真。
チャンフィとツーショットだなんて
うらやましすぎる。
心の底からねたましい。ねたねたねた!

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun50


$ゆかりんsoku☆グンソク-gun52


$ゆかりんsoku☆グンソク-gun51



最後にちっちゃいけど、すごーく好きな写真。
チャンフィの扮装をしたまま
上からダウンジャケットを着て
雪道を歩くグンちゃん。


$ゆかりんsoku☆グンソク-gun53



写真から、雪の積もる道からの冷気と
チャンフィを演じるグンちゃんの熱気が
同時に伝わってくるような
素敵な雰囲気のスナップショット。

チャンフィとグンちゃんを
今さらながら愛しく思ってしまうような、
そんなスナップショットを
この記事から皆様が見つけてくださったら幸いです。